シネフィル気取りのブログ

1日1本は映画見ようかと ショットやモンタージュ、映画の本質を読み解ける人間になるため日々精進

MCUシリーズ好きがツイッターに大杉問題

なんつーか感性が合わんね
高校生に多いイメージだけど、よく高校生でアレにハマれるなーていう
環境もあるだろうけど 
自分が高校生の時はメジャーなもの嫌いだったしもう少しまじめな映画見てたブラックスワンとか狼の午後とかまー要するにBS10の土日無料放送のやつとゲオにあったやつだけど
オレが高校生だった時にスターウォーズにハマるようなもんでしょアレ
そりゃ天気の子も売れるわっていう
あんなの通用するの厨房まででしょ感性的に
君の名は見てないけど

まーでもそういう好き嫌いは心底下らんのでMCU見ようと思いますけどね 最悪なのはアレCGまみれなとこ つまり未知すぎる せいぜいストーリーやプロット、構造分析に終始するか経済的側面か観客の分析なって終わり