シネフィル気取りのブログ

1日1本は映画見ようかと ショットやモンタージュ、映画の本質を読み解ける人間になるため日々精進

ワイルドなスピードAHO MISSIONを途中まで見て

ハイキーで明るい照明
パロディ系のコメディ
ワイスピを皮肉ってる所もあり
 
メタ的なネタもあり、例えば不穏なhgmに登場人物が気付いて、やべーこと起きるぞとか

黒人はラッパーを出せばサントラ代が浮くとかね笑

爆発ばっかのワイスピを馬鹿にしてて何故か自転車が樹に衝突しても爆発したりとか

自分的には正直ワイスピスーパーコンボより面白いです(コメディに極振りしてるしメタネタ好きだから)

レースのパロディもよく出来てると想う、運転手のブレーキとかアクセル踏んだりギアチェンしてるショット挟むところとか